プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心臓が苦しいです…

A 回答 (3件)

心臓が苦しいのではなく肺が苦しいのでは?心臓の場合は苦しいと言うより痛むと言う感じです、循環器の有る病院に行けば胸部X-P検査、心電図、血液検査で有る程度の疾病は判別出来ると思います。

    • good
    • 0

循環器科がいいかも

    • good
    • 0

病院へ行って・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!