アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで目全体が小さくなってしまいました。目薬で元通りになりますか?

A 回答 (5件)

ID変えてマルチポスト。

悪質だな。通報したから。
    • good
    • 0

社会人になったら整形で大きくしてもらうといいですよ



もしかすると後何十年か経つと
小さい目のほうがチャーミングになるかも
    • good
    • 0

長時間スマホの画面を見続けることで眼精疲労を引き起こします。


その結果、目のまわりの血流が滞り、シワやたるみができやすくなったり、
むくみやすくもなってしまいます。

改善するには、使用時間を制限して、眼を休める。

蒸しタオルなどで 眼の周りの筋肉をほぐすなどが有効です。
タオルを水に濡らし軽く絞り袋へ入れて レンジで30秒
それを、眼を閉じた上に乗せるて冷めるまで休息。
(ただし、火傷に注意!熱ければ、レンジの時間を短くする)

市販の目薬には、防腐剤などが入っている為 逆に違う症状が出る危険性有ります。
    • good
    • 2

顔を小顔にすれば解決!

    • good
    • 2

治りません。

 
美容整形外科でご相談を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を休ませれば元通りになりますか?

お礼日時:2018/08/09 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!