アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブに彼女と行く予定だったのですが別れてしまいました。
そのライブのチケットは転売防止のデジタルチケットで本人確認をしないと入れないのですが、チケット1枚もったいないので一緒に行く予定だった彼女を誘ってみてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか?



割り切って楽しむもよし。
うっかり復縁するもよし。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

誘うのは自由

    • good
    • 1

事情を話してみれば 彼女もOKするんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています