アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの NEWSについてどう思いますか?私はとっても素晴らしいグループだと思います今でもずっと

A 回答 (7件)

NEWS、好きですよ!

    • good
    • 0

私は手越君の歌唱力は好きですよ。

    • good
    • 0

個性がバラバラ

    • good
    • 2

メンバー全員好きじゃないです。


良い曲もあんまり無いし。
ファンの方には申し訳ないけど。
    • good
    • 0

大好きです!



いい曲たくさんありますよ!

ちゃんと知ってから発言するように!

個性がバラバラだから4人揃った時にいい味がでるんです!

(悪口を回答に書いてる人に言いたい事なとなので、、、ご理解ください。)

投稿者の方には申し訳ないと思っております。すみません。
    • good
    • 0

増田さん以外はアイドルとしての意識が低いと思います。


小山の煽りコール、手越の悪口替え歌が流出した時点でもうこれ以上人気に発展することはないんじゃないですかね、、、

今、新たにTwitterで小山の「俺らは命懸けで酒飲んでんだよ笑」という自粛期間開けに撮られた音声出てますけど、見つけられるのも時間の問題だと思います。

私は15周年ライブを機に担降りするつもりです。NEWSとしてではない増田さんを応援し続けますずっと。
    • good
    • 0

嫌いじゃないけど手越以外キャラ被りしてるイメージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!