プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記車の査定額を教えて下さい

①日産ノ-ト 1500CC 白色
②初年度登録 平成18年12月
③走行距離 110000キロ
④グレード 一番下
⑤ナビ 自分で購入しセット済み
はめ込み済み
⑥タイヤ 夏タイヤ 履き替えたばかり
⑦見えない所に、小さい傷あり

上記で下取りして頂ける所はあるのでしようか?

下取りして頂けるとしたら、どんな所ですか?

また、タイヤは査定に響かないようでしたら
古い冬タイヤに履き替えてうりたいのですが
車の売却に詳しい方ご教示下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

程度次第というところもありますが、車両自体はほぼ0円。


還付金(自動車税、重量税、自賠責)と廃車費用の差し引きでわずかにプラスになる程度。
ナビがついているということで、数千円上乗せの可能性はある。
タイヤもプラス査定されるかもしないが、履き替えたばかりでも購入金額程のプラスにはならないので、いらないタイヤに履き替えて売却するほうが得です。

買取業者としても、買い取っても整備して利益を乗せると、買い手がつかない値段になってしまいますので、廃車にするしかないと思います。(程度がよければ売るかもしれません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答頂きありがとうございました。

とても、勉強になりました。

お礼日時:2018/08/16 16:13

査定金額? 廃車料金の方が高いと思いますが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/08/16 16:15

グレード一番下で12年経過 10万km超えで 通常最低価値なしです。


実働車としての 下取り価値しかないです。
買う人・選ぶ人がまず居ない 限られているので 数万円付くかです。
何でもいいから走ればと言う人しか選ばない 但し 13年経過から税金が1.5倍になるので やはり普通の人は、選びません買わない~

タイヤは、中華製でもなんでも 山が残っていることが重要なので 夏タイヤそのままが良いです。 冬タイヤに替えたら 査定がさらに下がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
参考にさせて、頂きます。

お礼日時:2018/08/16 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!