アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに 女性に睨まれらるんですけど、喧嘩をしたいような顔で 、個人的に睨むんだったら 見んじゃねーよ って 言いたいぐらいです、俺を見るんだったら笑顔で見ろ!って 言いたいぐらいです、自分の顔をジロジロ見るので ウザイです、そういう経験ありますか?
いつか、キレて 見てんじゃねーアバズレって 言いたいです、とくに若い女性が多いです、俺の顔が嫌いだったら見なきやいいのに ふざけてますよね?
女だから 許すんですけど 男だったら たぶん喧嘩してますよ。

質問者からの補足コメント

  • たぶん 日本の女性は国から守られてるので 調子にのると思います。
    冤罪とか、 痴漢もしてない男が女性が痴漢って言うだけで その人は人生が終わり、女性が嘘を言っても 女性を100%信じる、だから日本の女性は調子にのるんだと思います。

      補足日時:2018/08/13 08:04
  • 後、チャックの方も見られる 事も結構ありますー そういう時は睨まれないですね、ずっとチャックを見てます。

      補足日時:2018/08/13 08:07

A 回答 (5件)

それ、自覚ないだけで何かやらかしてるんじゃないのか?



>そういう経験ありますか?
睨む方なら良くある
現在も、隣の席にいるおっさんの口臭と加齢臭がきつくて日々ストレスなのよ
臭いから常に卓上扇風機回しいておっさんを風下にしているのよ
口臭きついから、挨拶以外口きかないようにしているのよ
でもイラつくから、うっかり睨んだり、呪詛を送ったりしてるのよ
・・・・本当、(存在が)消えたらよよいと思うのよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

_:(´ཀ`」 ∠):大変ですねー。

お礼日時:2018/08/13 23:54

言う程ケンカ強くなかったりしてw

    • good
    • 0

その人たちは、なんでこのさえない内また小僧はあたしの顔見てるんだろう、って思っているんですよ。

    • good
    • 1

気にするなって、最近の女って 自分がメイク どブスって事自覚してないから、そういう女に限ってインスタブス馬鹿な貧困女だって 早

く家帰ってメイク落とした自分の顔 鏡で見ろって逆に上から目線で見返してやったり方が本人の為になると思うけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねーメイク無してま睨め!って言いたいですねーたぶん 睨む事すら出来ないと思います。

お礼日時:2018/08/13 08:08

案外、顔を見てるようで股間を見てたりして...いつの日か、さんざん見て、チャック開いてるよ~ って

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A