プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドンキでレジのバイトしてます。

さっきクレジットで支払いのお客さんいてカードにはフルネームで綺麗にしっかりと名前が書いてありました。
紙に署名もらったんですが紙にはすっごい雑に読める人なんていないような字を書いていました。もはや字じゃなかったです。私の店舗はクレジットには厳しくやっていて警察からもきつく言われてるそうです。私はカードと同じ記載でご署名お願いしますと言ってもう一度書いてもらいましたが2回目も雑で読めません。こういう人がいてももう注意しない方がいいですか?お客さんの反応は、は?書いたじゃんと言うような反応で女の人でした。

A 回答 (3件)

すみません



私もクレジットカードの字汚いから、知らない間にレジの方を困らせてたかも!

でも
もう一度書いてとは言われたことないなー

対応は先輩社員に聞いてみたらいいと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読めればいいんですけどね、笑
今回のお客さんの字は誰がどう見ても読めなかったので、
社員の方にきいてみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 00:18

社員に聞いてください。


ここでいいと言っても
社内規則がどうなてるかわかりませんし。
    • good
    • 1

>>こういう人がいてももう注意しない方がいいですか?



それを決めるのはここの回答者じゃなくて、ドンキの責任じゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています