プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお菓子やらジュースを毎日もってきてくれる
料理長が糖尿病になってしまいました。
だから大好きだったお菓子もやめなくちゃいけなくなりました。白米も好きなのに少ししか食べられなくて。

薬飲んでるから少しくらい食べても大丈夫って。
糖尿病でもあげられるお菓子ってありますか?

A 回答 (4件)

売ってますよ。

ネットで検索して見てください。高いけど。優しい料理長にたまにはいいかもね。
    • good
    • 0

糖尿病の人にお菓子を上げてはいけません。

口では少しくらい食べても大丈夫って言ってはいますが、医者からはおそらく食べるなと言われていると思うので、食べ物を与えるのは酷だと思います。ご参考まで
    • good
    • 0

アイスで、sunaoって言うのがあります


それは、豆乳しようなので、普通のアイスより糖分カットされてますし、すぐにアイス食べたいって時には、そんなに固くないので、オススメです
    • good
    • 0

ありますよ。



糖尿病の方用に作られたクッキーとか、売ってますよ~\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!