プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛感情はなかったけど一緒にいて楽しいと思える男性から告白されました。
一緒にいて楽しいけど恋愛感情はない。でも一緒にいて楽しいという気持ちが循環してます。
一意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

そのまま正直な気持ちを伝えればいいと思います。


「恋愛感情はないけれど、一緒にいて楽しいです。なので、
 恋人(彼女)にはなれませんが、友達としてであれば
 おつきあいしてもいいです」
というように。
告白されたからといっても、彼女として付き合わなくても
いいということです。友達としてで相手が嫌だと言えば、
諦めればいいことでしょう。
友達としてつきあっていって、また何らかの気持ちの変化が
あるかもしれません、お互いにですね。まあ、先のことなので
何ともいえませんけれど。
    • good
    • 0

同性の友達より、異性の友達の方が気楽に話せることありめすよね。


周りから見たらおかしいかもしれないけど、その関係でいたいと
はっきり言ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

楽しいけど好きではない。


うーん、付き合ったらデートとか
男女関係とか深入りしたくなかったら、
慎重に考えたほうが良いですね。
今は友達とか?
それで、去るような人だと、調子が良いだけ
付き合わない方がいい相手ということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています