プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日男友達と二人で寝ようとしているときキスどころか前戯までしてしまいました。

以前から映画を見たりゲームをしたりして寝るってことがあったのですが、その時はいわゆるソフレ感覚で寝ていて、ラブホに泊まったとしても特に何もなく朝を迎えていました。
ですが、あの日はなぜかキスをしようとしてきて、大好き〜とか言ってきたので私もそれを見てかわいいなとか思ってしまいまい特に抵抗をしなかったのですが、そのままズルズルと結局前戯までしてしまい、ふと我に返ってこれ以上はやめようと言って相手も確かにと納得してくれてその日はそのまま寝ました。

それからは何事もなかったかのように今まで通り普通に遊んでいます。

結局あれはなんだったのか分かりません。相手は友達だと思ってるのでしょうか。魔が差しただけだったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足なのですが、大体お酒飲んでます

      補足日時:2022/05/24 08:29

A 回答 (8件)

男って好き!じゃなくてもムラムラしますからね。


友達といえど男友達と女友達じゃ違うってのはよくある事で、
友達でもエロい事はできますし、したいと思ってる人も結構居る。
なんとも思ってないと言ってもおっぱい触らせてくれるって言われれば触りますし、勃ちます。
そういうもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人ってそんなもんですよね笑
そこが男の人と女の人の感覚の違いなのですかね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/24 10:04

意外と相性よくないですか!


悪くなければ、付き合って見ては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性いいんですかね?笑
私は別に付き合うとかそういう気はないです!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/24 10:05

その場の雰囲気に流されて❓みたいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそんな感じですよね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/24 09:23

>結局あれはなんだったのか分かりません。

相手は友達だと思ってるのでしょうか。魔が差しただけだったのでしょうか。

ソフレをする人は、寂しさを埋めたいだけで、ソフレが数人いたりする人もいる様です。
ただやはり欲求はあり、時には一線も超えちゃう事もある様です。

私の職場に、見た目も素敵な優しい人がいて、おっとりして優しい方なんですけど、他の職員からの話では、ソフレが欲しいだけで、何人もいると聞いて、一気に距離を置きました。

見た目と行動とは裏腹で、ガッカリした事がありました。

あなたの場合も、男友達は決して賢い訳ではないけど、寂しさを埋めたい、人肌恋しいだけだから、あなたとはずっとソフレで来れたのかなと思います。
もし好意があるなら、なあなあとソフレは続けず、どこかで決着を付けてると思うので、今回は理性が効かなくなったんじゃないでしょうか。

あなたは彼を好きなら、彼に告白して気持ちを聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分今回はそんな感じになっただけかもしれないですね。
私は別に好きとかはないんですけど、そーゆーときの男の人って何考えてるのかな??って気になって質問してみました!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/24 09:21

こういうことって、同性同士の友人関係でも起こります。

別にゲイでなくとも、です。そういう時期というものがあるんです。
そして、そんなに珍しくなく、これはあることなんですよ。

なので、これは友人関係の延長線上の出来事であると、そんな感じでよろしいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな期間があるとは知りませんでした。そうなんですね。。。
友人関係の延長線上なんですかね。友人とあんまりそういうことしない気がするんですけど。。。まあ実際しちゃってるのでなんとも言えないんですけど笑笑
では、あまり深く考えすぎないようにします!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/24 09:06

「お金持ちだから一緒にいたい」とか「助け、守ってくれそうだから付き合いたい」とか「人に自慢出来るから付き合いたい」とかではなく、最初から恋愛や結婚ありきで入るんでもなく、「ただ一緒にいて楽しくて居心地良くて、好きだなーって思ったから深い関係になった」って形の方が、自然で理想的な恋愛なんじゃないでしょうか。


男女の恋愛だって本当はそういうのが一番いいんだと思います。

その友達もそこまで深く考えてなくて、そんなもんだったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか深いですね。。。
確かに相手も元々深く考えこむような人ではないのでその場の流れというかそんな感じで別に何も思ってないって感じなんでしょうかね!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/24 09:04

彼はよく耐えてると思う。


ひょっとしてあなたはそれが分かった上でのS気質?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々その気質はありますが笑
ただ友達なのに魔が差してしまったのか好きなのかなんなのかよくわからないんです。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/24 08:53

いや今日こそはヤル!の表れでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。。。
ただ単に奥手すぎる的な感じだっただけって感じですね。多分。
今まで二人で寝る機会なんか10回以上あったので。。。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/24 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A