アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系である女性と知り合いました!
連絡を取り.昨日性行為を行いました!
ラブホに入り、ちょっと間してから電気を真っ暗にされて行為を行いました!いきなりセックスしたのでゴムをせずに行い,射精はせずに終わりました!
(お互い同一の元です)
ホテルから出てマイカーで行ってたのでちょうど自分の名刺を直すの忘れてダッシュボートの上においてて名刺を見られてしまいました!
(一枚取られたかも・・)(ナンバーも確認済)
その夜連絡がきてピルを飲まないと行けないとラインにしてきて、我慢汁で妊娠はほぼないとネットに書いてあったのでそのまま送信したところ、女性は知り合いに詳しい人がいて聞いてみたらそんなのあり得ないとかそんなの詐欺と言われたみたいで
女性から警察に被害届を出すとか準強姦で作成して出すとか言わました!私は同様して何で?と伝えたところ、言い訳がしょうもないとか言われ朝まで被害届出すとか顧問弁護士がいてもう伝えたからとか言われ私はちょっと待ってと伝えても全然聞かない状態でした!その時にかなり不安で24時間電話可能な弁護士・病院とかいろいろ電話しても対象外と言われた
連絡を取り合ってる時に女性から5万払えばいいと言われたので給料の時に払うとラインと電話をしました!でも払はなければ、全部被害届を出すとのことです!私は翌日に弁護士に連絡して全て話たところ、それは恐喝・騙しとのことで連絡は返すなとか拒否のことの返事だったのですぐにライン電話を拒否しました!
そこで質問なんですけど給料日に払わなければどうなるでしょうか?
会社に来たり、電話もしてくるでしょうか?
ほっといても大丈夫でしょいたか?
かなり不安です!
それから電話はしてきていません

A 回答 (5件)

まあ、本当の成功居間でしなかったのなら 傲慢は大杉 2慢暗いに使用 多田ほど高いものはない手か

    • good
    • 1

泌尿器科で性病検査してくださいね

    • good
    • 0

中々才能の有る 面白い釣り馬鹿日誌ですね! この様な釣り馬鹿的な質問を何故されたのですか?

    • good
    • 0

さぁ、それは相手の女性次第なので


そんなにリスクの高いことはしないでしょうから
余計なことはしないと思いますけど
上手く金を騙しとれなかった腹いせに会社に電話して何かあることないこと嘘を言うかもしれませんね
    • good
    • 0

放っておいていいです。


弁護士からも、恐喝、脅しであると言われたのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!