プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先に口座番号を間違えていて教えていました。初給料で給料日が来ても振り込まれておらず、
おかしいなと思っていました。そしたら今日店長から口座番号間違えてるよといわれて直しました。
この場合給料日すぎているので給料は来月になりますか???
自分のしたことが悪いと反省していますが、今金欠で大変です。貰える方法などもないですかね?

A 回答 (2件)

ちゃんと手続きしてくれたのなら、今日には入ってるよ (^_^)v

    • good
    • 0

正しい振込口座が分かり次第すぐに手続きをとると思います。


それか(小さな会社なら)現金支給されると思います。
未支給にしておくほうが、後でめんどくさくなるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています