アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の女の子の恋愛の悩み相談、時には注意して叱ってあげたり、アドバイスしてあげたりしてます。
時に泣き出して、話してくれる事もあります。

翌日とか、どんな表情でくるかな?大丈夫かな?
とすごく心配してましたが、
むちゃくちゃ元気になって、明るく、よく喋るしびっくりしました。
ホッとしました。

彼女の心境を知りたいです。

A 回答 (2件)

吐き出してスッキリ



そのために相談してるんだから、
話を聞いた方も本望というもの
    • good
    • 0

真面目に相談してくれる人がいるから


気持がすかっとしてたから(笑)
質問者はあの子に頼りになる人だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!