プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯。

今日のメインは夏野菜カレーの残りでカレーうどん。

副菜は何がいいかなぁ、、??

A 回答 (6件)

コロッケがいい

    • good
    • 1

カレーですとカルシウムが取れませんので、ほうれん草のお浸しにシラスを和えるといいかなと思います^^


プチトマトも添えて。
    • good
    • 1

手抜きなら、フランクフルトを焼いた物(^_^)v

    • good
    • 1

たっぷりの生野菜を添えた牛肉入りコロッケ。

    • good
    • 2

トマトの浅漬

    • good
    • 1

青物が欲しいので、モロヘイヤのおひたしなんてどうでしょう。


苦いのが平気なら、ゴーヤチャンプルも良いかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!