アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレ頑張っている大学生です。よく原料飯で、無水カレーを見かけます。自分も作ってみたいのですが、自分が見た無水カレーのレシピには必ずトマトが入っています。しかし自分はトマトが苦手です。トマトを使わずに無水カレーって作れますか?トマトの代わりになるような水分が多い野菜がありましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ミートソースのスパゲティが食べられる人ならトマトを使ったカレーも大丈夫。

• 0

油脂と糖分高いので筋トレでマッチョ目指すならbadな食事ですよ。

鳥の胸肉と青魚と緑黄野菜を中心に玉ねぎの微塵切りを大さじ一杯。

血液をタンパク質で満たすと年齢関係なく血液がドロドロになり血管にダメージを与えるので玉ねぎの硫化アリルて血液の粘度を下げる。

肝臓にダメージが無ければタンパク質が糖に変化する糖新生が起きるので炭水化物を摂らなくても理論上大丈夫。

筋トレでビルダーを目指すのは実用的でも日常的にも好ましく無いのです。

無酸素運動の高負荷運動時にアドレナリンやノルアドレナリンが放出され脳にその度ダメージを与えます。

心筋や血管にもダメージを与える為心筋梗塞や動脈効果を加速させます。

逆に有酸素運動ばかりしていると脳内麻薬のエンドロフィン中毒になる
頭がパーになると言う事。
    • 0