dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つけまつげって古いですか?最近一重さん向けのつけまつげが出てるみたいで、一重の私はそれを使っているのですが、エクステしてるって人もいて、つけまつげって正直古いのかな?と感じました。
でもエクステってお金かかりますよね?だから今はエクステはしないでつけまつげで我慢しています。
皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

マツエクは瞼がかぶれてしまうので、つけまつげしています。


でもナチュラルな感じで一昔前のバザバサなタイプはやめました。
    • good
    • 0

一回だけマツエクして、自まつ毛が若干少なくなったような気がして、それ以来マツエクしてません(>_<)


私はマスカラ派ですが、イベントの時とか濃いメイクしたい時につけまつげ使ったりします。
全然古くないと思いますよ!
あとマツエクの接着剤?でアレルギー起こして目が腫れたりする人もいるみたいなので、つけまつげの方が安心な気がします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!マツエクにもリスクは伴うんですね。ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 08:46

受容があるから供給があるという感じだと思います。


エクステしてる人は多いですが
自まつ毛が抜けたり、今後のトラブルは
判らないことも多いです。

ツケマでもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!