プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブーツを買おうと思っているのですが、黒にしようか茶色(焦げ茶)にしようか悩んでいます^^;
もちろん人それぞれ好みはあると思うのですが、どちらの方がいいと思われますか!?
普通のシンプルな形のブーツなのですが。

やっぱり黒の方がどんな色の洋服にも合うでしょうか…。
それとも、茶色でも合いますか?
茶色だと合う洋服、合わない洋服があるような気がして…。
おしゃれについてはどうもウトくて^^;

しょうもない質問でごめんなさい!
どうかよろしくお願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

私なら断然焦げ茶!! 


黒は確かにどんな服にも合わせやすいかもしれないけど、茶だってGパンもスカートも絶対イケルはず! 
せっかく買うんだもん、おしゃれをもう一歩踏み込んでみましょう!
ファッション雑誌で勉強・勉強。。がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございます☆

そうなんです!
焦げ茶可愛いんですよ~!!(笑)
でも、黒に比べるとやっぱり勉強が必要ですかね?
おしゃれって大変ですね^^;

ありがとうございました^^

お礼日時:2004/11/02 20:27

個人的には“茶色”の方が色々なものに合わせ易いかなって思います。

 冬向けのチェックのスカートかと、ダーク系のスラックスとか。。。 合わせ方、古いですね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございます☆

「茶色の方が合わせやすい。」という方もいらっしゃるんですね^^
茶色もいいですよねー!
優柔不断なので決められなくて^^;

ありがとうございました^^

お礼日時:2004/11/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!