dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳です
見ての通り悲惨な薄毛に悩んでいます…

小学生位の時から雨に濡れたりしたら指摘されてきたので遺伝的なものだと思います。。
そして生まれつき、遺伝的な薄毛は植毛も出来ないと知り絶望的な気分になっています。。

自分の薄毛のタイプはいわゆる全スカというもので全体的に薄い感じです。

整髪料も束になってベタベタになり気持ち悪くなりますしそれから汗をかいたら余計悲惨です

かといって何もつけないと風で髪の毛捲れて頭皮丸見え。帽子も長時間被ると蒸れるし痒くなります。

肌も元々脂肌のせいか頭皮も油ぎっていて常に赤茶のような感じです。。


そもそもちょっとの風で髪の毛捲れて地肌丸見えなので風が苦痛です、自転車乗るときも本当に風で頭皮丸出しになりながら漕ぐからすれ違う人達の視線が痛々しいし歩くだけで苦痛です。


老化でハゲてくるならまだしも本当に生まれつきとかハンデ酷すぎて本当に屈辱的です。
本当に苦しいです。

本当にこのせいで普通のことが普通に楽しめず人生損してます

第一印象で老けてたり不潔に見られたりしてそうだしオシャレも髪型ありきで似合う服とか選ぶだろうから俺はイケてる服を着ようが似合わない。

夏は海もプールも行けない。

みんな若いときに楽しんできたオシャレも恋愛も遊びも全然楽しめませんでした。


元々細くて少なくて薄い人はやっぱり直せないんでしょうか?頭皮の色も油もどうにかしたいです。。

「薄毛を治したい」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

思いっきり短髪にする。

全体的にすく。これで改善されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短髪にしたらしたで全体的に薄くてスカスカが目立ち頭皮の色も赤いのでやばいと言われました

お礼日時:2018/08/20 08:23

髪を全体的に短くしてみたら?ブラマヨの小杉みたいにしたらおしゃれだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短髪にしたら全体的に薄いタイプなのでスカスカが目立ち頭皮も赤いのが目立ちヤバいと言われました

お礼日時:2018/08/20 08:24

大丈夫ですよ!今.いい時代やから…抜け毛とかを.改善する技術発達してるから…そちらを行かれてみては?

    • good
    • 0

こんなところに何回質問したって絶対解決しないから


病院行きなよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!