アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもなくて、もし付き合ったらこうしてほしいとかああしてほしいとかある?って聞いてくる男性心理を教えてください。

A 回答 (4件)

自分ができないからか、みんながやっているから心理学的に結婚してほしいと思っています。

    • good
    • 0

触れなば落ちる、告白寸前ですね。



貴女も好意をもっているのなら、一緒に帰るとか話をしている時話題を彼に振り彼との共通を多くしてみたら。
    • good
    • 0

男性は、好きな人と付き合う前に


彼女と~~したい
彼女と~~したらどうかな
って
いろんな想像や妄想をします。
これはどんな男でも同じです(笑)
たぶん、あの方が質問者の方を本当に愛していると思います(笑)
頑張りましょう!!
    • good
    • 0

彼の気持ちは別として、あなたが自分を好きだと思っている。


もしくは世間話。
いい方にもよるけど、「付き合ったら、○○してほしい」なのか、「付き合ったら、彼女には○○してほしい」なのか。
後者なら、完璧な世間話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!