dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日8ヶ月付き合ってる彼氏に
ブロック&着信拒否されました。

事の発端は彼が出会い系アプリを使っていそうなため、なりすましで彼氏と同い年の同じ星座の人に挨拶程度に送ってみました。
その際にメールアドレスを登録しなきゃいけなく
相手側から見れるようになってたかわかりませんが
送った直後にラインをブロックされ着信拒否されてました。

付き合って3ヶ月のときに
相手の名前をネットで検索したら
出会い系アプリがでてきたため
そのときに問い詰めたら
昔登録したのかなー。でもやってないとの返事だったため許しました。

しかしここ2日くらい連絡がいつもより少なく
今日相手の名前を再度検索したら
アカウントがなくなっており
アプリにログインして消したのかと思い
似たような人を探してみたら
こんな結末になってしまいました。

4日前に2泊3日で彼の実家に挨拶を済ませたばっかです。。
結婚の話も出てました。

私はどうしたらいいんでしょうか。
もう辛いです。
着信拒否されてたので別の電話からかけたら
でたのですが、私の名前を出した途端に切られてしまい着信拒否されました。

質問者からの補足コメント

  • アプリはスマともというものです。

      補足日時:2018/08/22 02:40

A 回答 (8件)

男って浮気がバレたら逆ギレしますよ!貴方は悪くないです!結婚する前に彼の本性がわかって良かったんじゃない?神様が貴方の人生助けてくれたのですよ!結婚して子供が産まれてから出会い系遊びが発覚してもなかなか離婚できないし、結婚式も入籍もしてないのだから貴方は被害がなくて助かりましたよ!昔の友人が結婚しようと思った彼にニューハーフの店に連れていかれて、結婚してもここに毎日遊びにいくことを認めてくれと言われて速攻別れてました!貴方は守られてますよ!クズ男なんだから逃げるしかないのです。

次に向かいましょう次ね!
    • good
    • 6

結婚の話が出てるのにそんなことをしているなんてひどいと思います。


拒否してる時点であなたから逃げてるように思えます。
でもあなたは悪いことはしていない。怪しとおもったことによる行動でありなにも悪くないと思います。
もし私なら同じことしますよ。
そして拒否されたら少しほっときます。
辛いけどここで追ったりしたらもっと逃げそうだし。
だから辛いけど少し待ってみるのもありかとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も悪いことしてるつもりはありません!
もう連絡来ることもないと思いますが
逃げたのはあっちなのでほっときます
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/22 19:34

あなたは何がしたいのかな?


結婚も視野に入れてちゃんと付き合っていたのに着信拒否されるなんて。
探りを入れられることが我慢ならない人もいるでしょう。

浮気もまだ疑いの段階ですよね。
それに調べるならもっと慎重にやらないと。
全部中途半端。

あなたは彼の何を見てきたの?
これをしたら終わるって分からなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私ももう少し慎重に悟られないようにやるべきだったと思いました
けどこれで確信犯ってのはわかったので悔いはないです。
このまま騙されてるほうが辛かったので。
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/22 19:33

実家に挨拶に行き結婚話も出るような彼女が居ながら出会い系をやってる


いきなりの拒否
そんな人貴女から捨ててください。
今は辛いでしょうがきっと貴女を大切にしてくれる男性が現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当にもうスパッと忘れます
すてきな人に出会えるよう見る目を養います!
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/22 19:31

浮気男と監視女は相性最悪ですからねぇ。


お互いがお互いに「なんでそんなこと(浮気・監視)するの!」って腹たつだけ。
浮気男が監視を掻い潜れるくらいうまいとか、
監視女が手放したくないくらい惚れさせてるとか、
何かしらどちらかが一枚上手ならやっていけたりもするんだけどね。

ま、今回は「相性最悪だった」「縁がなかった」と思いましょう。
あなたは浮気は許せないんでしょう?
だったらコソコソ浮気(未遂?)を繰り返した挙句、
逆ギレして逃亡するような男は結婚できたとしてもその先不幸になるだけだよ。
子供ができたり、籍を入れちゃったりする前でよかったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そーですね。
私は出会い系に登録してるだけでも無理なので
今回はご縁がなかったと思うようにします
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/22 19:06

結婚する前にわかって良かったと思います!


結婚しても、出会いは辞めてなかったと思います!
今はつらいけど、もっといい男いるので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ほんとですね。
浮気は治らないですもんね
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/22 05:37

(;・ω・)女を泣かせたり、困らせたりする男は最低やで



結婚は見送って、縁を切った方がいい。結婚してからが大変だと思います。

イライラが積もるばかりでストレスが原因で体調崩しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

おかけさまで殆ど寝れませんでした
しばらくは何も考えたくないです
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/22 05:39

そんな浮気男、別れて正解です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

別れ話をするまえに連絡をたたれてしまいました
とても辛いです
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/22 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A