牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

付き合って欲しいと言われている男性に、
「揺れないおっぱい初めてみた」とか
「もう少しあったらなーとか揉めなかったらつまらん」とか言われたんですけど、デリカシーなさすぎませんか?
毎回私の胸を見てがっかりする顔をしてきます。
それがジョークでも半分本気なので悲しくなるしムカつきます。
腹たつのと、個人的に豊胸したいので上手い具合に胸を大きくして見せて触らせずやらせずその人のことを捨てようと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (9件)

おっぱいに大小の貴賎なし。


おっぱいの上におっぱいを造らずです。
    • good
    • 3

頑張ってくださいね、心から応援しています。

ちなみに胸の大小も気にしない男性も山ほどいます、私もそうです、どちらかと言うと小さい方が好きです。笑
頑張ってね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か説得力があるなと思ったら、魔王さんは男性だったんですね!!笑
ありがとうございます!!気にしない人と出会います!

お礼日時:2018/08/23 20:56

デリカシーが本当にないですね。


本当に腹たちます。
スッパリ、スッキリするやり方で、ふってやる事を願っています。
例えば友達数人の前で、デリカシーの無さの話をして、水でもぶっかけて帰る、そのあとに友達に説教させるとか
私は魔王です、腹グロ話はいつでも応援します、やっちゃいましょう笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

魔王様、いや、女神です、、!!!笑
とりあえず皆様の意見もそうだったので、豊胸せず現状のままで突き放して振り倒してやります!!

勇気をくださりありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 19:50

>個人的に豊胸したいので上手い具合に胸を大きくして見せて触らせずやらせずその人のことを捨てようと思うのですがどう思いますか?



うわ。
それご褒美。
    • good
    • 1

怒って言い返してくるシチュエーションを求めてるんじゃない?


「そういうこと言うなぁ~!」
『ごめんごめ~ん、あははは~』(脳内お花畑)
・・・デリカシー無いのは変わらないけど。

豊胸したらしたで、
「胸いじったんだ、それで男騙すんだな」
とか、また腹立つこといいそうだし、
捨てるなら、利用できるだけ利用してさっさとポイしちゃいましょう。
    • good
    • 2

失礼なやつですね!



でも、豊胸のおっぱいで喜ぶ人ならいいけど、「豊胸か~天然がいいよな~シリコン揉んだってつまらないよなー」とか、万が一言われたらよけいムカつきませんか?

まったくもって最低な男ですよね。
なんとかギャフンと言わせたい!
腹立つ(>_<)
    • good
    • 2

>個人的に豊胸したいので上手い具合に胸を大きくして見せて触らせずやらせずその人のことを捨てようと思うのですがどう思いますか?



その手の人って、豊胸手術したら〝整形おっぱい〟とか言いふらすのでは?
その前に〝胸の大きな人探しな!〟って突き放したほうがいいと思う
    • good
    • 2

ただただ、彼との付き合い方を改めた方がいいと思います。


相手にしない、会わない、連絡しない。

豊胸なんてせずとも、あなたを素敵だと言う人は数多いますよ。
その人に固執する必要はありません。
    • good
    • 2

捨てるまでが超無駄な時間だと思います。


豊胸するのは別に良いと思います。けど、そんな捨てる男の為にわざわざ^^;って思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!