アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の月曜から
彼が今日は早く寝るねと23時ごろに寝ることが多くなりました。
いつもは0時半頃です。
最近多いねしんどいの??と聞いたら
しんどくはないけど、眠気がとれないから
寝て備えるよ、早く寝てごめんね。
ときました。
最近あまりに多すぎて、本当に寝てるのかな??
と疑ってしまいます。
女友達が多かったりするので、連絡とってたりするのかな?とか思ってしまいます。
本当に寝てるの?というのはタブーですよね。

A 回答 (3件)

普段から睡眠時間が短いと、慢性的に眠気を感じます。

寝れる時に寝たいという欲求に駆られますので寝かせてあげて下さい。

でないと、あなたとのやり取りが苦痛になってしまいます。
あまりしつこいと終いには無視されかねませんよ。
    • 0

あんまり細かいこと言われると私は冷めると言うか面倒くさいから別れるなー

いつ寝ようとかってだろ?って思うし。

だから気になるのは分かるけど、聞かない方がいいですよ。
うざがられるよ。

そもそも寝てなくて友達と連絡とってるのはあなたには関係ないですし。

彼女の自由です。

仲良く付き合いたいなら、すべてなんでも知りたいっていうのは我慢しましょう。
    • 0

タブーに決まってる!というか早く寝るっていってもたかだか1時間半だけでしょ?

睡眠の質は90分の倍数寝たら良いというしこれで眠気が取れたらいいな、大丈夫かな、何か精神的にしんどいのかな、とかそっちを心配にならないんですか?!
いつも0時半に寝てるって考えるんじゃなくて「いつも23時ごろ寝る人」って考えたら疑わずにすみますよ!

というか女友達と連絡とってたとしてもあなたにも連絡とれますよね?
仮に電話してたとしても、ごめんゲームしてたwとかユーチューブみててライン気づかなかったーとかいくらでもいえるし。
それを寝るっていうんだから本当にねむけとれないんだとおもいます。
彼女なら理解してあげてむしろ心配してあげなよ。そんな疲れる彼女いやだわー
    • 0