dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中です。

彼が最近寝るのが早くなりました。
いつも2時とかなのに、11時半くらいに寝るようになりました。
(寝ている確証はありません。おやすみメールです。)

この場合、浮気を疑ったほうがいいでしょうか。

A 回答 (3件)

まず普通にその時間に寝るのは当たり前です。

年齢を重ねるとその時間まで起きていることが出来たのが出来なくなったりしますし、体調を崩しているのかもしれません。2時までですが、睡眠不足で仕事に支障を来すようであれば問題ですよ。

たぶん、あなたへの遅くまで起きている事への体への心配もあると思いますよ。

ただ、ちょっとしたことで浮気?と思い出したらきりがないですよ。遠距離恋愛は相手を信じることも大切です。それぞれの生活のリズムも守りつつですよ。

遠恋経験者より。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう言われれば日中普通にお互い仕事したり学校行ったりで、就寝時間2時は遅いですね・・・。最近仕事が忙しくて辛いと言っていたのでそのためかもしれません。

>たぶん、あなたへの遅くまで起きている事への体への心配もあると思いますよ
確かにおやすみの文の後に「他のことをしないでお前も早く寝ろよ」といつも書いてくれています。

遠距離恋愛では信頼が大切ですね^^
私は少し自分勝手でした。

貴重なアドバイスありがとうございました。

浮気をしているかも知れませんし、ただ単に仕事で疲れてるかも知れません。

それとなく理由を聞いてみてはいかがですか?聞けないのなら、やはり彼のことを信じているしかないですが、あなたが直感的に少しでも疑いの気持ちがあるのなら浮気かも知れないです。いつもより態度がそっけないとかそれっぽい兆候を見抜くしかないですね。
    • 1
この回答へのお礼

最近、仕事が忙しくて辛いと言っていたことを思い出しました・・・!
別に彼の態度で変わったこともないのでただ疲れていただけかもしれません。

疲れて辛いと言うほどなのに寝る前にメールをしてくれることに感謝しなければいけませんね^^;

人のことを疑うより信じる方が良いですよ、疑い出せば彼の言葉は全て信じられず、あなたの言葉も真実味を持ちません。

• 1
この回答へのお礼

疑うより信じるほうがいいですね。
最近、疑心暗鬼気味になっていたのでこんな些細なことで彼が私から離れていくサインだと勝手に想像していました。

彼を信じてみようと思います・・・^^