プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいつもより早く寝るといったら
不安になりませんか??
誰かと合うのかな?とか。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。
    いつも
    0時ぐらいに寝るのに今日はすごくはやくて22時前に寝てしまって不安になってしまいました‥ 
    彼は夜会うときはお風呂上がってからじゃないと合わないのでその時間がこの時間なので色々勘ぐってしまいます

      補足日時:2022/08/24 22:20

A 回答 (5件)

もし疲れてたら絶対早く寝ないと体が持ちませんからね。

疲れてる時に他のことを疑われたら完全に冷めると思います。だから彼が誠実であることと、あなたが彼を信じるかどうかは同義ではないので、信じられない時点でちょっとすれ違ってませんか。
    • good
    • 0

全くなりません。


早く寝たい日もあるでしょう。
    • good
    • 0

貴方がしているから相手もそうだと思うんだね


私は相手の言った言葉は疑いません
だってそんなこと自分もしないし 
そういうことをできるなんて発想もわきませんもの
    • good
    • 0

なりませんよ。


疲れてるかもしれないしね。
そこはお互いの信頼関係だね。
まずは信じることから始まるよ。
    • good
    • 0

ならない。




好きな人には人生を豊かに生きてほしいから、たとえ「早く寝る」が嘘でも、したいことをしてほしいって思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A