プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールで、疲れたから寝ると言われたので、電話したら、『もうご飯も風呂も済ませて、明日早いし、ちょっと頭痛いから寝るね』と言われたので、おやすみと言って切りました。

ちなみに遠距離恋愛の彼女に言われました。いつも寝るのはam0時前
後。今 日は22時前でした。
彼女はたくさん寝ないと疲れが溜まるタイプの人です。

実は、今日朝、自分たちのこれからについて夜、話そうと言っていました。(彼女は話すのを少し嫌がっている感じです)
だから、早く寝たのか?
それとも、考えすぎですが、早く寝たふりをして、他の男と遊んだり、電話したりしているのではないか?

そんなことを考えてしまいました。

みなさんは、どう思われますか?
同じように思われる方、そうではない方の考えを聞きたいです。

A 回答 (3件)

これからについて話すのが嫌だったのでは・・・・



他の男性と遊んだり、電話したりって思ってしまうのは

あなたがそうしてしまうから思ってしまうでは・・ないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日彼女よりメール、電話がきました。
そのときに、これからのこと話しました。
夜悩んでくれたのだと思います。
回答者さまがおっしゃるように、自分がそう
してしまうからそう思うという回答、
確かにそうかもしれません。今後、彼女のことを
信じてどっしり構えます。

お礼日時:2012/07/27 10:03

考えすぎです。





他の男と寝ただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
今日彼女よりメール、電話がきました。
考えすぎだったようです。
今後、彼女のことを信じてどっしり構えます。

お礼日時:2012/07/27 09:56

遠距離恋愛なんかやめて、身近な人と付き合ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
確かにその方が楽しく、悩まずに済む
と思いますが、今は彼女のことしか
考えられないんです。
今日、彼女よりメール、電話がきました。
もっと彼女のことを信じて、どっしり構えます。

お礼日時:2012/07/27 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A