電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高二の女子です。164センチで48きろです。
ウエストが61センチだったんですけど太いんですか?細いんですか?

A 回答 (5件)

>164センチで48きろ



痩せすぎです。
    • good
    • 1

普通に細いでしょ(*^^*)

    • good
    • 1

やせ型ですよ!!!太くない


ウエストが前に膨らむなら飢餓体質になってる可能性あるから、バランスよくご飯食べたらいいかもしれない

私も160cmで41kgまで落とした事あるけど。
飢餓体質になっておなかだけ飛び出てた時期ある。
61は普通かな
今の私は160cmで64~70のゴムスカート履いてる
腹筋軽くして、筋肉で締めてます
それが一番早いかな
きゅっと絞っとけば、50㎏になろうが人の目には補足見えるみたい
ながらストレッチと、腹筋背筋30回づつ。
習慣にしちゃったので、寝る前の肩こり解消で始めたら、得点ついてきたみたいな感じです

細いですよ!大丈夫w
    • good
    • 1

普通です。


多分、見た目は痩せてるように見られるのでは?
高校生ではバランス取れてる方だと思います。
    • good
    • 0

高2なら、まあ普通だと思います。


ちょうどいいような気がしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!