アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40点満点を100点に換算する場合はどうやればいいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

単純に2.5倍にすればいいと思います。

    • good
    • 1

単純にはいきませんが2.5倍計算で。


1点だった場合とか単純には出せないだろうけど。
    • good
    • 1

40点満点の点数を2.5倍する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています