アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉ねぎ と 人参 と じゃがいも だけで
肉は使わない料理ありますか??

A 回答 (15件中1~10件)

普通に味噌汁。



全てを素揚げして 甘辛タレ(すき焼き風)で絡める。
    • good
    • 0

野菜スープ\(^o^)/

    • good
    • 0

ジャーマンポテト。

    • good
    • 0

ポテサラ、煮込みとかスープかな?

    • good
    • 0

>野菜スープだと味付けはどんなんですか



手抜きするなら、トマトベースの野菜ジュースで煮込んじゃう。
なんちゃってミネストローネができる (* ̄∇ ̄
    • good
    • 0

ポトフはコンソメ、黒胡椒、粒マスタード、のスープですよ。

天ぷらも良いかも。
    • good
    • 0

煮込んでも、蒸かしても、炒めても、


肉を使わなければ「肉は使わない料理」になります。
本に載っていなくても、料理はすべてが料理です。
ご自由にどうぞ、としか言いようがありません。
    • good
    • 1

シチューでも、美味しいと思いますよ。

    • good
    • 1

かき揚げにしよう。


うまいぞ。
    • good
    • 2

他の物を買って来る・・



ネットに繋いで 質問出来るって事は お金がある証拠・・

本当に 玉ねぎ一個くらいしか おかずが無いのなら ネットを辞めれば買える・・

こんな くだらない質問するよりも おかずのある生活を選びなさい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!