アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人って外国人からあんなにモテるんですか?何回かブラジルに言ったんですけど!何回も何回も女の人に話しかけられて、迷惑です!最初は嬉しいし新鮮さを感じてましたけど何回もされるうちにムカついてきました!

 日本人ってそんなに、モテるんですか?日本人が好かれるのは女性だけかと思いました!しかも口説いてくる中には男もいました!正直気持ち悪いです! 質問なんですけど!日本人男性ってモテるんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

99%金目当てです、モテてるわけではありません。



私中国人アルヨーって言ったら一斉に逃げますし、殴られますよ
    • good
    • 1

モテてるわけではないので、早急に考えを改めましょう…。


特にインド行ったら分かりますが、金目当てですよ。
    • good
    • 0

日本人は騙しやすいから、カモにされるんです。



近づいてきたら「モテる!!」というのは、おめでたい考えです。

よその国では、日本人はあまり疑わずにすぐにお金を払ってくれるから騙しやすいと思われてるんですよ。
    • good
    • 0

金持ってると思われてるから、結構どこいっても女も男もモテますよ!


男なら特にどこでもモテます。
優しくて真面目だから。
ゲイからみたら、日本人旦那は小さくて細くて可愛いみたいですよ!
押せばやれそうなのかも(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!