アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイミングをとればすぐにと思っていたのですが、なかなかタイミングとるのも難しいです(TT)。。

主人の出張や飲み会疲れて眠ってしまったりで今回もなかなかタイミングがとれず、、今日高温期2日目です。
今日。31日が高温期2日目かなと思ってるのです
が、妊娠する可能性はありますか?

26日(日) 36,32 ☆仲良し
27日(月) 36,11
28日(火) 36,41
29日(水) 36,28
30日(木) 36,72
31日(金) 36,85

質問者からの補足コメント

  • ちなみに。。
    今日、31日。タイミングをとれば妊娠の可能性があがるという事はありますか?
    高温期2日目だともう排卵は終わってますか?
    少しでも可能性をあげたいので、よろしくお願い致しますm(__)m

      補足日時:2018/08/31 11:58

A 回答 (3件)

高温期二日目だと排卵は終わっています。


排卵と高温期に入るタイミングは微妙に個人差があるので、先月以前の状況が分からないとタイミングとるのは難しいです。
妊娠検査薬を併用した方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。。
排卵は終わってると思いつつ諦めきれず。。
ダメだったら次頑張ります‼
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/08/31 18:15

高温期2日目だと排卵は終わっている可能性が高いですが、


(一番体温が低いとき、高温期になる前が排卵日だと言われますが、個人差があるらしいです。
 高温期になる体温が上がりつつあるときに排卵が起こる場合もあるし、上がり切ったぐらいで排卵が起こる場合もあるらしいです)
排卵を確認したわけではないので、可能性をあげるためなら、タイミングを取ってみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございますm(__)m☆
少しでも可能性あげるためにタイミングをとってみようと思います(*^^*)m(__)m☆

お礼日時:2018/08/31 12:18

ありますよ。


確率としては低めですが。
1週間生きる精子もいると言われていますから、可能性はゼロではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(__)m‼
落ち込んでばかりなので、、あまり期待せず信じて待ってみたいと思いますm(__)m☆

お礼日時:2018/08/31 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!