プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

彼氏と合宿免許に行こうかなと思ってるんですが、Twitterとか見てみると、カップルで来んなとかいろいろ書かれてて...

私達は別に人前でイチャイチャするつもりもないです。
合宿免許に行った事ある方に聞きたいのですが、カップルで参加してる人達って結構居ましたか?

A 回答 (5件)

逆に、何で彼と一緒に合宿免許に行きたいんでしょうか?

    • good
    • 1

別にいいんじゃない?


ただ割り当てられた部屋でセックスして隣に響かせるような空気の読めなさなら。
そうでないなら気にする必要もないかと。
    • good
    • 0

目につくようなことをしていれば退学


不謹慎だ 何をしに学校へ入校しに来たかだ
    • good
    • 0

まあ、合宿ということで 日常生活を切り離して免許取得に専念 しに来ている人がほとんどの中で


マイペースで過ごされれば鬱陶しいと思われても仕方がないです。

知り合い以上の接触は自重して免許取得に専念している、というならともかく露骨にカップルである、と分かる行動をするならお勧めできません。
    • good
    • 1

最短や一気に免許を取るために 合宿免許に行きます。


カップルで参加も自由ですが 単独参加に人には、目障りです。
>イチャイチャするつもりもないです。
一緒の行動 会話してるだけで 目障りです。 それを覚悟していかれてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています