アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼致します。
15時30分から挙式で16時半披露宴なのですが、
このドレスは向いてないでしょうか?
上にショールを羽織る予定です。
ドレスにはラメが入っております。

意見お聞かせください。お願い致します。

「質問失礼致します。 15時30分から挙式」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 年齢は25才です。

      補足日時:2018/09/02 15:03
  • 違う画像だとこのような感じです。

    「質問失礼致します。 15時30分から挙式」の補足画像2
      補足日時:2018/09/02 15:22

A 回答 (6件)

地味だと思うし、ドレスのデザイン自体もなんだかダサい


同じ値段ならもっといいのがあると思う
    • good
    • 0

肌の露出は控えなければなりませんので


ショールを羽織れば問題は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

礼服の黒いジジババはたくさんいますからね


私は特におかしいとは思いません。
ショールでなんとでもなると思います
    • good
    • 0

結婚式って黒はあまり良くないと聞きますが、ショールがピンクやベージュだと、良いかもしれない!

    • good
    • 0

二次会のパーティーだけならまだしも、披露宴ではなしですね。

    • good
    • 0

すごく顔ちっちゃいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!