dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月3日は「ベッドの日」。寝る時はベッドですか?布団ですか?
(「Good Sleep」≒「グッ(9)スリ(3)」との語呂にちなんで、日本ベッド工業会が記念日に制定。徐々に暑さも和らぎ寝やすくなる季節で、ベッドによる心地良い睡眠方法などを紹介しています。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (28件中1~10件)

ベットです。

ちなみにオーダーメイドの枕をがんばって買ったおかげですごく眠れます。
    • good
    • 0

部屋も家も古くて狭いので布団です。


ベッドを持っていない。
    • good
    • 0

布団です。



ただでさえ狭い今の部屋にベッドまで入れたら何もできなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お布団だとお部屋を広く使えて良いですね。

お礼日時:2018/09/05 12:18

ベッドでーす。

セミダブルデ、ネテマス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一人でもセミダブルが良いですよね。

お礼日時:2018/09/05 12:19

ベッドですね!


布団で寝るのは泊まりがけでどこかに行ったりした時くらいですね。
布団は修学旅行!旅行!って感じがして特別感があります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
畳の部屋にお布団は修学旅行思い出しますね。

お礼日時:2018/09/05 12:19

独身の時はベッドで、結婚してからはカーペットの上に布団を敷いて寝てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 12:20

NO20です。



質問は、
「ベッドですか?畳・床ですか?」
ぢゃありませんか?

ベッドでも、布団や毛布のやうに
眠りに供する寝具は必要でせう?
    • good
    • 1

もう五十年ベッドです、買い替えは一回だけ、安物だったので歪む軋むで十年足らずの寿命でした。

今度のは思い切っていいものを、と有名メーカーの品を買い、順調に眠れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはり良いものは長く使えて良いですね。

お礼日時:2018/09/05 12:20

ベットの中の布団デス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 14:01

床で寝ます()

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!