アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男です
今度初めて名古屋の大須に買い物に行くんですけど
オススメの店を教えて下さい。
古着屋が有名みたいなんですけど初めて行くんでどんな感じかまったくわからないんで困ってます。

あと、オススメの服屋(古着以外でも)やアクセサリー屋
もあったらぜひ教えて下さい

A 回答 (4件)

名古屋在住です。


息子が古着好きです。
彼いわく、『お勧めの店は特になし』
特に有名店があるのではないし、古着屋が一箇所に集まっている訳でもなし。
古着屋、若者向け、熟年向け(大須観音があるので)、外人向け、パソコンショップが混じりあっているのが大須です。
公設市場もあるので、若者街をイメージするとガッカリするかも。

大須のアクセサリー店は安いのが多く、有名ブランドはあまりないです。
アクセサリーなら栄パルコのライオンハートか、エムズコレクション(参考URL)がいいかな。
服屋もファッション誌に載っているのは、栄のナディアパークに多いです。
こちらは若者中心ですよ。
大須から歩いて行けます。

それでは暑い名古屋を楽しんで下さいね。
暑かったら、地下街に避難しましょうね。
大須にはありませんが、栄と名駅です。

参考URL:http://www.mscollection.com/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブランドはやはりあんまりですか
ノーブランドで良い物を探したほうが良さそうですね

暑い名古屋を熱く楽しんできます!
ありがとうございました

お礼日時:2001/07/21 17:43

大須ならただ、ブラブラ歩いてるだけでも十分古着屋を見つけれると思います。


あと大須観音方面より、上前津の方が楽しめると思います。          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上前津ですね。じゃあそっちで探します
ありがとうございました

お礼日時:2001/07/21 17:45

大須と言えば やっぱり「米兵」でしょう。


元々老舗の質屋ですから色々な品物が豊富に揃っていますよ。
又、アクセサリー等は「アメ横通り」に沢山のショップがあって、見て回るだけでも結構楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
米兵は確かに有名ですね。いってみますね

お礼日時:2001/07/21 17:44

THE OTHERが有名かな?


そんなに広い町じゃないのでかたっぱしから入っても充分見てまわれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行って見ますね

お礼日時:2001/07/21 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!