アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタすみません

最初チャットアプリで話していてそのうちLINE交換した人が(数人)、トプ画のプリクラを見ただけで「勃った」とか「抜いた」とかいうのですが、写真見ただけで勃つものですか?普通の人は勃たないと思うんです。(写真も、
全然エロい写真とかじゃなくて普通に友達と撮ったものです。)

そもそもセフレ作り目当てでチャットアプリやってる大人が特殊なだけですよね

A 回答 (1件)

男は顔を見て想像して出す事ができます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、、回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!