アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の北海道地震で韓国ネットは大喜びしてお祭り騒ぎだそうです……………
『もっと死ねばよかった』
『韓国人に被害が無ければいい』
『当然のことでしょwwまだ、足りないくらいだよww』これよりもっと過激な内容もありました…

本当にイカれてる……人が死んでるのにこんな酷いことなんで言えるの…

亡くなった人のご家族に本当に失礼。
韓国人の思考おかしくないですか…

A 回答 (6件)

》 今回の北海道地震で韓国ネットは大喜びしてお祭り騒ぎだそうです



ソース(情報源)はどこですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国ネットです

お礼日時:2018/09/08 10:16

韓国なんてアメリカにやられちゃえばいいのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカと日本のおかげでここまで発展できたのに…( ´_ゝ`)
共感です。

お礼日時:2018/09/07 23:23

韓国のネット民


質の悪さは有名でしょ

芸能人が自殺に追い込まれる程
酷いですからね

良くないですよね
    • good
    • 1

阪神大震災の時だって大喜びしていましたね。



311の時は、アナウンサーが嬉しそうに
報告していました。

原爆の日なども、大喜びです。

ドイツとのサッカー試合では、ナチス野郎、と
書かれた横断幕を掲げていました。




イギリスBBC放送が行っている世界16カ国とEUを対象にした“国家
イメージアンケート”が参考になる。
全25カ国を対象にした2013年の同アンケートを見ると、
日本人の韓国に対する評価は、肯定派19%、否定派28%。意外にも、
どちらでもないと考えている層が過半数を超えており、
“嫌韓層”ともいえる否定派は、2割台にすぎなかった。

韓国否定派が約5割のフランス(47%)やメキシコ(45%)、
4割のカナダ(41%)やイギリス(40%)と比較すると、
日本人の韓国に対する評価は、相対的に悪くないのだ。

最も韓国を否定的に評価した国はどこか。

否定派65%のドイツである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が言いたいのかだいたいわかりました。

お礼日時:2018/09/07 17:34

すでに韓国人はヨーロッパではとても嫌われています。

(笑)だからこれからも益々嫌われて行く民族です。皆んな知っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに海外からは嫌われていますよね

お礼日時:2018/09/07 15:16

これが、韓国の幼稚な文化です。


そんな言葉は、無視してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで、韓国のパクり文化、スポーツでの不正、韓国人による日本のアニメドラマの違法アップ、を無視はしてきましたが、これに関してはたとえ、どんな人間でも許せません…

やはり、人が死んで馬鹿にするのは間違っていると思います…。

お礼日時:2018/09/07 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!