【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

胃下垂ぎみです。ガリガリよりふっくらしているほうが、魅力的ですよね。
太る薬ないかな。

A 回答 (6件)

運動してます??

太りたいって言う人に限って、やたら運動不足な人が多いような気がしますけど。
筋肉をつければ、バランスいい体になれますよ。

筋肉をつけた後、運動をやめれば脂肪で太れますよ。
食べる量もそのときは増えてますし。
    • 0

marieruさん、こんにちは。

食事の時に最後に、甘いものをたべるといいです。

あと、食事と食事の間隔をのばすといいです。
    • 0

私もかなりのやせ型人間です。

親父も同じ体型、息子も同様。

世の中では太りやすい体質の人が増えているようで、彼らは『食べて寝れば簡単に太れる』等と言いますが、私にはあてはまりません。
過去20年(成人以来)、わが体重はプラスマイナス2kg位の範囲で行ったり来たりしています。
多分に遺伝による所が多く、これを変えるのはかなり難しいと思います。

ガリガリだと魅力的でないかどうか、という点ですが、ガリガリだと神経質に見られやすく、先入観が先行してしまう事があるのではないでしょうか。
細かい事を気にせず、気持ちをゆったりとさせれば魅力は増し、胃下垂は快方に向かい、結果として体重が少し増えるかもしれません。

因みに、私は子供の頃から神経質と言われた為、これが嫌で 無意識にいいかげん人間を目指していたようです。 大人になってからの体重は範囲の上の方で安定、人生面でも無事に結婚し子宝にも恵まれて、結構うまく行っていると思います。

まあ、ぶくぶくに太っているより はるかにBeter位に考え 自分に自信を持てば、あなた自身の魅力は増しますよ。
    • 0

薬はないです。

胃下垂はもともとの体質だと思うので、食べれる量はある程度決まってしまいます。ですから、なるべくカロリーの高いものを摂取するしかないと思います。
    • 0

かまずに食べる、寝る前に食べる、食べたらすぐねる。

楽にふとれます。
    • 0

薬は・・・ないと思います。

(あるのかな?)
太るには良く食べて、運動をすることです。
食事は最低でも1日に5回!少量でもいいので、回数を増やしましょう。
そして軽い運動をして、食事の回数が増えるようにすること。

内容的には、たんぱく質を多く含んでるものが効果的だと思います。
いかが??
    • 0