プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、運動会があります。
障害物競走があるのですが、コツを教えてください。
最初に平均台やってから網くぐりをやって、
カードを引きます。カードは
USAっていう曲流行っているじゃないですか。
USAにかけて、Uはウサギ跳びします!Sは
サッカーでドリブルをします!Aは当たりなので
首にかけてゴールします!
そこで 網くぐり、平均台、ウサギ跳び、サッカーの
ドリブルのコツを教えて欲しいんです!
たくさんごめんなさい!!

A 回答 (1件)

網はやったことないからわからないです。


私は平均台は一気に走り駆け抜けます
真下向いてゆっくりだとフラフラしちゃう(笑)

ドリブルは進行方向にちゃんと蹴ることが大前提で、誰も奪いには来ないので、強めに蹴りボールを蹴る回数を減らし、走る距離を稼ぐ。
蹴りすぎるとドリブルっぽく見えないので気を付けること(笑)

うさぎ跳は脚力、体力勝負、飛んで飛んで飛びまくるしかない!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています