プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の誕生日にダニエルウェリントンの時計をペアでプレゼントしようかと考えているのですが、今更感というか定番すぎて嫌でしょうか?
皆さん彼女からのプレゼントがダニエルウェリントンの時計だったらどうですか?

A 回答 (2件)

彼女が自分のために選んだものなら定番だろうと嬉しいです。



自分の欲しい物を用意してもらうのは、
発注して用意してもらったみたいで嫌。
彼女じゃなくたってできることだし。
    • good
    • 1

就活にも使えますけど


一目見てすぐにわかる、つけてる人が多い

学生だったら別のブランドの方がいいかも・・・
ほしいのなら別です。

https://keisuke-syumibeya.com/danielwellington-o …

https://dc2hange.com/post-1415
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!