アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを始めようと思っていて今度面接があります。
自転車だと30分くらいで、バイクだと10分ほどです。どちらが受かりやすいとかありますか?

A 回答 (5件)

口では自転車と言った方が受かりやすいかも!

    • good
    • 0

その質問を面接官に


投げかけてみると

(((o(*゚∀゚*)o)))たのしいかも

回答は面接には影響ないかな
まぁ
自転車で疲れたから
仕事に差し支えるとか
バイクで、事故したら大変とか
色々と労働契約に差し障る問題なんやけどね

基本的に
めんどくさい人は
不採用になるから
気を付けてね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

同じ場所に通うとして、通勤手段の申告によって採否に影響するかということでしょうか。


面接時、または採用時に確認があるはずです。

その場所の交通事情にもよりますが、基本は公共交通利用です。(鉄道やバス)
車やバイク通勤は、認めない事業所もあります。(事故の場合の労災に関係する場合も)
駐車(駐輪)場の有無や交通費の支給規定にもよります。

※面接時に、ざっくばらんに聞いてみたほうがいいです。
    • good
    • 0

どちらで通おうと考えているかだと思うので、ご自分の通勤スタイルの方でいいのではないでしょうか?



面接上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

その程度の通勤時間差はあまり関係ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!