【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

このマンチカンは大人になったら、どんな顔立ちになりますか?

「このマンチカンは大人になったら、どんな顔」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。


どうなるかを聞いても、その方の思った事という事になりますからブリーダーさんに聞いてみてはどうでしょうか?
以前も同じように書かれていたと思いますが・・・

私的には、多少顔が縦長になるイメージで良いのではないかと思います。

世界一小さい猫はあきらめがつきましたか?

何時までも大きくならない仔猫のような猫が欲しいのでしたら、大人猫から選んだ方が良いですよ。
家のは、引き取った猫の中に見た目、仔猫としか思えない仔猫の性格の大人猫がおります。
意図して選んだ訳では無く、引き取って育った結果がそうだっただけです。

預かり猫の中にも、そのような猫がいます。
血統書がついているから安心とは言えませんから、トピ主さんが求めている猫は、大人から選んだ方が確実です。
    • good
    • 4

とてもきれいで上品な大人ネコになるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!