プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

用紙はエレコムのEDT-KUDVD2S、プリンタはEP-706Aです。
エレコムのソフトウェアで作成した原稿を印刷しようとすると、プリンタからA4サイズの用紙をセットするように言われ、実際、A4の用紙に右上詰で印刷されます。エレコムの前記用紙はレーベルより少し大きい約14.8ミリ四方なので、プリンタに右詰めでセットできません。
使い方の類も、該商品を買った人たちの評判も読んでみましたが、ヒントになるような記述はなく、自分の未熟ぶりを思い知らされております。

A 回答 (1件)

対応してない用紙を使ってるからでは。

何でもいいわけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。今後気をつけます。
ただし、PDFで印刷すると左右の問題は解決することがわかりました。
上下は、はてさてどうしたものか、思案中です。

お礼日時:2018/09/17 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!