アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西学院大学経済学部の指定校推薦校内選考に通った者です。
私は1年生の時3回、2年生の時10回、3年生の時3回休んでいますが、面接で落とされることはありますか?
不安です

A 回答 (4件)

指定校推薦は高校と大学との「契約」です。

高校が推薦を決めた生徒を大学が落とすと、最悪訴訟沙汰になるので落ちるとしたら、あなたがここに書いていない「悪行」を隠しているせいです。
それが無いなら心配はありません。
    • good
    • 1

↓アホなことを言う人がいますねえ


合格確定ではありません。落ちることも
ありますがその可能性が限りなく低いだけ 。欠席理由がちゃん説明できるものなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

指定校に選ばれた時点で合格は確定です。

    • good
    • 0

指定校推薦は校内の選抜をクリアすれば落とされることは(ほぼ)ありません。


絶対に落ちない、とは言いませんが、余程のことがないかぎり落ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A