dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはよう、お疲れ様、おやすみなさい
あるいは、おはよう、おやすみなさいと、あいさつだけのLINEを、こちらからの返信だったり、相手からくるのは、自分の彼女だったらしますか?嫌いだったらしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってる場合です

      補足日時:2018/09/16 23:31

A 回答 (8件)

恋愛とは難しいもの、生まれも育ちも性格も考え方も全く違う二人ですから何か自分と違うなと思うのは当たり前です。

それを受け入れられるなら恋愛で不審に思うなら恋愛ではないのです。LINEトークの簡単明瞭な挨拶文でも心がこもっているかも。面白いスタンプで返したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、会って、自分の気持ちをいってみました。ちゃんとこたえてくれたし、ちかづけたきがします。

お礼日時:2018/09/29 15:32

繋がっていたい人なら、恋人に、関係なくするかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと、都合のいい女になってるかな…って思うけど(^^;;それでも自分が好きなので。
繋がっていれれば、いいかな。

お礼日時:2018/09/25 07:46

慣れたらしない人もいると思うね。

嫌いだからしないとかは状況でしかわからんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、人それぞれだと思います。
お陰様で、ちゃんと話せました(^^)

お礼日時:2018/09/22 23:33

たくさんと言うより挨拶と一緒に今日の話みたいな感じですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。あいさつって意味ないって人もいるので、でもそれまでなくなったら、コミュニケーションなくなっちゃうって思って。今、彼の気持ちが離れてしまってるのかもという不安が大きくて、私から送って嫌なのかなって思ったので…
たくさんありがとうございました。

お礼日時:2018/09/17 11:59

男性ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、人それぞれだと思いますが、彼女とのやりとりは、たくさんしますか?釣った魚に餌はやらないって感じになりますか?私は、1度、LINEバンバン送るのも余計にダメだといわれ、その後日に会った時もいつもと変わらない彼に安心はしたけど、私が会える時ある?って聞いた時、1言、疲れる、ときたことで、その疲れるの意味もわからないし、何も聞けなくなってしまいました。疲れる、と言われたあとに、しばらくして、会おうと言われ会いましたが、私の中のモヤモヤが晴れず、あいさつだけでも、つながっているとしんじたくて。

すみません_(._.)_ 余談で

お礼日時:2018/09/17 09:21

大丈夫ですね多分ですけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失礼ですが、男性の方?ですか?女性の方ですか?

お礼日時:2018/09/17 09:09

挨拶以外をいてみてどんな反応かにもよりますね


嫌いであればうんとかしか返ってこないですし
好きであればそこから発展していくかもしれないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりやりとりをしないです。
なので、挨拶だけだと不安で。
話しかけた時は、なにー?ってかんじです。

お礼日時:2018/09/17 09:05

嫌いだったら話したくないですよね?


話したいけど話せない恥ずかしがり屋なのかも知れません自分から話してみたら以外に話が盛り上がるかもしれないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m素直にうけとめれなくて、ぎりでつながってるのかもと思ってしまって。
こちらから送って、返信がくるとしても、嫌だったらしないと思いますか?

お礼日時:2018/09/17 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています