プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MAXTORのHDD中古を購入しましたが、マスターとスレーブの設定方法が解りません。何方かお教え下さい。
HDDのモデルは5T060H6となっています。
背面からのJPは以下と通りです。
1 2 3 アキ 4
5 6 7 8 9
となって1と5がショートされていました。
それがマスターの位置かと思いましたが
コンピュータが認識してくれません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

下記のリンクをクリックしてください。


詳細スペックが載っており、ジャンパの設定もこちらで詳細に解説されています。

参考URL:http://www.maxtor.co.jp/support/products/ata/des …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答え頂き有り難うございました。

お礼日時:2004/11/06 22:15

1と5


2と3
これがマスターです。
参考URLから右上のモデル番号から5T060H6を選びます。〈割と下の方です〉
次にTechnical Speceficationsのジャンパ設定を選んで下さい。
ジャンパ設定の一覧が出ます。

参考URL:http://www.maxtor.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂き有り難うございました。
早速やってみたいと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2004/11/06 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!