プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。私の住んでいる地域はフレッツISDNやフレッツADSLやケーブルTV等のインターネット常時接続がでません。月に3万円以上も通信費を支払っています。何か常時接続できる良い方法がありましたら是非おしえてください。

A 回答 (3件)

ケーブルテレビはいかがですか。



参考URLから、郵便番号検索で、お住まいの地域のCATVも含めた高速通信のプロバイダが探せますから、参考にしてください。

参考URL:http://www.rbbtoday.com/
    • good
    • 0

DDIポケットのPHSのエリア内であれば


DDIポケットの「AirH"」で常時接続環境にすることができると思います。
ただ、フレッツはエリア展開が早いので、
そう遠くない将来にエリア内に入る可能性もあります。
そこのところを見極めて選択してください。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0105/16/airh.html
    • good
    • 0

これも地域によるとは思うのですが、Card H"を使った無線の常時接続は利用できないでしょうか?


月額7000円(他に基本料金等いるのかな?)でということでしたので3万よりは遙かに安く抑えられると思うのですが・・・。
デスクトップでもPCカードのアダプターがあったと思いますので利用できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!