プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料聴き放題で電波なくても再生可能なアプリがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

アプリと言うことはスマホですよね?



聞き放題ということは、どこかのサイトから音楽をダウンロードしているから聞き放題なのです。
ダウンロードをするためにはインターネットに接続されている必要があるんですよ。
ネットに接続するためにはwifi または4Gなどの電話回線が必要です。
wifi も電話回線も電波が必要ですので、電波がなくて聞き放題というのはありません。

ですから、電波を使用しないと言うことならば、音楽はスマホ内になければなりません。
ですからあらかじめダウンロード等をしておく必要があります。

無料聴き放題で電波なくても再生可能なアプリなどないということをご理解いただけましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝え方が悪くてすいません。
ダウンロードした曲を電波無しでという意味でした。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 21:22

そんなものは、ない。



携帯電話ってものは、電波ってものを使って通信を行っている。

まぁ、携帯電話本体内に入れた音楽なら、プレイヤーソフトで再生出来るけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝え方が悪くてすいません。
ダウンロードした曲を電波無しでという意味でした。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 21:21

んなもんは無い

    • good
    • 0

>電波なくても再生


ということは、何をどうしようが端末内のデータしか再生できません。
端末にプリインストールされているミュージックプレーヤーで十分です。タダで聴き放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝え方が悪くてすいません。
ダウンロードした曲を電波無しでという意味でした。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!