プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのアニメを教えてください!
絵は古くないものがいいです!

バトル込み、または恋愛要素ありでおねがいします!
ハーレムでも構いません。

多く見てきたので教えてもらったアニメと被る可能性が高いです。
だからできるだけたくさんのアニメを教えてください!

参考程度に今まで見てきたアニメを挙げときます!

ソードアート・オンライン ←このアニメがきっかけでアニメが好きになりました。
嘘と恋
ようこそ実力至上主義者の教室へ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
ダンまち
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
最弱無敗の神装機竜
学戦都市アスタリスク
終わりのセラフ
このすば

アニメを見始めて1ヶ月くらい経ちます。
なのでまだ知らない神アニメなど沢山あると思うのでこれだけは見た方がいいと言うアニメ教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 学園系と異世界系のバトルラブコメアニメが好きです

      補足日時:2018/09/25 05:34

A 回答 (13件中1~10件)

出てなかったので…


「文豪ストレイドッグス」
コメディもあり異能バトルとか出てきておもしろいと思います
    • good
    • 1

ロクでなし魔術教師と禁忌教典

    • good
    • 0

学園で異世界要素もあってバトルなら


ハイスクールD×Dですかね。
    • good
    • 0

グリザイア の果実


魔法科高校の劣等生
    • good
    • 0

とある科学の超電磁砲


アカメが斬る
夢色パティシエール
会長はメイド様
屍鬼
覆面系ノイズ
ブラック・ブレット
少年メイド
アクセルワールド
ミカグラ学園組曲
妖狐×僕SS
マギ
闇芝居
しゅごキャラ
ハイキュー
カゲロウプロジェクト
銀魂
僕のヒーローアカデミア
ナンバカ
私がモテてどうすんだ
未来日記
アナザー
コープスパーティー
坂本ですが
七つの大罪
地獄少女
ゴーストハント
AMNESIA
ぬらりひょんの孫
ハイスクールオブザデッド
監獄学園
さんかれあ
ワールドトリガー
デビルサバイバー2
凪のあすから
桜蘭高校ホスト部
ダンガンロンパ
バカとテストと召喚獣
みなみけ
モブサイコ100
ノラガミ
小林さんちのメイドラゴン
ハッピーツリーフレンズ
クラシカロイド
喧嘩番長乙女
学園ベビーシッターズ
賭ケグルイ
デート・ア・ライブ
影鰐
FAIRYTAIL
×××ホリック
スーパーラヴァーズ
不機嫌なモノノケ庵
    • good
    • 1

冴えない彼女の育てかた

    • good
    • 0

暗殺教室が面白いですよ!


ユーリ!!!on Iceはフィギュアスケートアニメなのですが、作画がとても綺麗で中々面白かったです!
    • good
    • 1

暗殺教室←ギャグ多め


境界のRINNE←オススメぃー
東京喰種←カッケー⭐️
進撃の巨人←微妙だし1から何回も読まないと頭壊れるけどアニメは戦闘シーン最高
エヴァンゲリオン←見た方がいい
僕のヒーローアカデミア←微妙
七つの大罪←人気だけど絵柄不人気
こんな感じ
    • good
    • 0

暗殺教室


東京喰種
寄生獣
山田くんと7人の魔女
桜蘭高校ホスト部
ケロロ軍曹
ユーリoneアイス
ガンゲイル・オンライン
好きなアニメを載せました!
オススメです!!
    • good
    • 0

エヴァンゲリオン(TV版)


アベノ橋魔法☆商店街
インフィニット・ストラトス
ガオガイガー
SHIROBAKO
コードギアス
ハイキュー
日常
カウボーイビバップ
ふしぎの海のナディア
エウレカセブン
機動戦艦ナデシコ
天空のエスカフローネ
グレンラガン

定番&名作を挙げました。しかし、これらを立て続けに見ると、せっかくの面白さを通り過ぎてしまうかもしれません。ゆっくり見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!