dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮面ライダークウガにて、登場したグロンギ族ゴ集団ゴ・ジャラジ・ダは残酷極まりないゲゲルをしてしまったせいで、マウント攻撃+αされてしまいましたが、

劇中の五代と同じく「ジャラジの所業を見せた上で」
以下の3号ライダー達はどんな方法で彼をぶち殺すでしょうか?

ギルス
ゾルダ
デルタ三原
カリス
轟鬼
ドレイク
サガ
白い魔法使い
龍玄
チェイサー
ネクロム
スナイプ
グリス

A 回答 (1件)

ギルス

怒りのままにギルスヒールクロウ
ゾルダ
前期なら見向きもしない、後期なら利害さえ合えば真司たちに協力、恐らくギガランチャーで連携
デルタ
内心ビビりながらも義憤で自分を奮い立たせて立ち向かう、ルシファーズハンマー
カリス
前期なら身内に被害がでないようにするだけ、後期は積極的に戦いに挑む。ワイルドサイクロン
轟鬼
怒りのままに爆散、雷電激震
ドレイク
静かに怒りを燃やして遠距離戦で圧倒。ダブルライダーシューティング
サガ
基本的に無視、最終回後なら渡と共に連携で撃破
白い魔法使い(ワイズマン)
コヨミと関係ないなら知ったこっちゃない、コヨミ狙ったときのみハーメルケインで滅多切り、エクスプロージョン
龍玄
前期なら仲間と連携、後期は舞と関係ないなら知ったこっちゃない
チェイサー
ロイミュードさながら怒りに燃えてアクロスブレイク。マッテローヨ……逝ってイーヨ!
ネクロム
散っていった子供達の心の叫びを身をもって聞かせる、オメガブレイク
スナイプ
自信の持つ火力を全てぶつける。バンバンクリティカルファイヤー
グリス
二刀流ツインブレイカーで蜂の巣。心火を燃やして……ブッ潰す。

こんなところですかねぇ
まぁ、インパクトは五代の足元にも及ばないと思いますよ。
あれは五代の誰よりも強い優しさあってのことなので。
    • 2
この回答へのお礼

何人か本当に酷い人がいるのが3号ライダーらしいというか・・・それはともかく一人ひとりありがとうございました!