プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって僕がおかしいんでしょうか?
今日彼女と道を歩いていた時に死にかけの犬が倒れていました。
多分車かバイクにはねられたんだと思います。
かわいそうだったのですぐに首の骨を折って楽に殺してあげました。
すると彼女が信じられないなんてことするの...とドン引きし始めました。
かなり出血していてどう見てももう助からないのでいち早く殺してあげたんだよと説明しましたが僕のことをかなり軽蔑しているようです。
なぜ犬を助けてあげたのに軽蔑されなければいけないんでしょうか?
あのままほおって置いたら末期ガン患者のように苦しみながら死んでいくだけです。
僕のあの判断は素晴らしいものだったとも自分でも思います。
人が嫌がることも平気でできる僕は聖人君子以外の何者でもありませんよね?

A 回答 (3件)

警察に通報しろよ。

    • good
    • 0

釣〜〜〜り〜〜〜!笑

    • good
    • 3

彼女なんか居ない癖にw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!